2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] この記事を | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリプル押しかけ許嫁  【エロラノベ】

トリプル押しかけ許嫁 (美少女文庫)トリプル押しかけ許嫁 (美少女文庫)
(2009/08/10)
青橋 由高

商品詳細を見る

和姦ハーレムのハーレムエンド

エロラノベの開祖にして、
今なお、その頂点に君臨し続ける作家、

青橋 由高さんの作品。

……装飾無しに言えば、
エロラノベで一番最初に読んだのが青橋由高さんの作品で、
今でも一番好きなエロラノベ作家という、
超絶個人的な言葉なんですが、問題ないっすよね?



あらすじは、
両親の転勤で祖母の田舎へと引っ越すことになった高校生主人公。
そこで待ち受けるのは『宗家』という事実と三人の許婚だった。
ちなにみ、重婚OKらしい。『宗家』だから。

で、ちょっとスパイスに

その田舎は特殊な力を持っている人がいる。



王道を使うと文章そのもので戦うしかないと思うのだが、
これが大分面白い。


文章の面白さは心理描写だと個人的に思うのだが、
そういうところがかなり上手いです。

きちんと、特殊能力もキャラの個性やHパターンに
絡めてくるので心理描写の巧みさも相まってキャラも立ってます。



話題が青橋さんという作家さんにたどり着きそうなので、
ちゃっちゃっとキャラ紹介。

中央の薄紫(作中銀)
頭脳担当毒舌ツンデレロリ(作中1歳年下)

向かって左
体力担当純情田舎娘ツンデレ

向かって右の地味に小さい絵
変態担当年上天然小心お姉さん(?)

向かって左の娘の能力を引っ掛けたHシーンが大好きです。
[ 2010/03/01 04:47 ] この記事を | 和姦・ノーマル系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urateki.blog.2nt.com/tb.php/6-97e594bf