2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] この記事を | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年分犯す 【漫画】

10年分犯す (MUJIN COMICS)10年分犯す (MUJIN COMICS)
(2009/02/06)
板場 広し

商品詳細を見る


寝取られ ⇒ 寝取り

前後編2話、後は1話完結。

絵に関しては、
表紙を見ていただいたまんま、クドイです。
一応、カラーの分クドさがましてるんで、
白黒だともうちょっと見やすいです。
でも、このクドさが肉感的なエロさを出しているとも思います。

キャラに関しては、
底なしの性欲を持った女性が多く、
ストーリーもそれに沿ったものが多いです。



で、この単行本の一番印象に残ったのが、


2つ目の前後編「同窓」です。

先に言いますが、かなりお勧めです。

図式的には、

寝取られ ⇒ 寝取り

『同窓』っていう前後編なんですが、
寝取られの部分が過去のため
絵の描写はありません。

で、最終的には、
完全に寝取ってしまうので、
寝取られた鬱憤すらも糧にして
支配欲と相手側への加虐心を満たしてくれます。

暗い快楽ですが、
寝取られのワードだけで、
発狂しないのでしたら
読んでみる価値はあるかと思います。

『ゼロの者』が大丈夫なら余裕で、お勧めです。
[ 2010/02/22 03:37 ] この記事を | 精神イタイ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urateki.blog.2nt.com/tb.php/5-5b21eb79